薄く伸ばしたシアン

本とかその他

暑すぎ暑すぎ暑すぎ7月

早川書房セール、色々買ったぞー!!!!

 

 

 

 

が、しかし。

7月頭に長時間移動があったからそこで電子で読むつもりだったのに疲れて寝ていて1冊も読み切れなかった。

割と凹んだ

 

読めたのはprimeで無料のこれだけでした…

f:id:zako_snd:20230805143534j:image

こういうひとつの場所を舞台として色んな人の人間模様が描かれる作品、割とすき

今までもちょいちょいあったけど特に今すぐ例は出ませんが

 

 

予定だと買った早川書房の本を全て読んで今月に感想を言うつもりだったが読めてないものは仕方ない

買ったのはこちらです

・サーキット・スイッチャー

プロトコル・オブ・ヒューマニティ

ストーンサークルの殺人

・走馬灯のセトリは考えておいて

の4冊!!!!

 

8月に読もう、せめて1冊は

 

しかし!8月は大渋滞なのである!

常にそうだけど読みたい本が大渋滞していて何から読んだらいいのか分からないことになっていますが、なんと!!!

9/14に!!!

京極夏彦の!!!

京極堂シリーズの!!!

新刊!!!!

鵼の碑!!!!!!!

発売!!!!!!!!!!

 

 

嬉しい~!!!!!!!!

 

鵼の発売までに京極堂シリーズを少し読み返したい!となったので9月14日まではそちらに集中したい所

 

 

それはそうとこの前本屋に行ったら、夏に読みたい小説としてAnotherが置いてあってかなり昔に買ってて手元にあるので読み返したくなった

あと西尾維新のウェルテルタウンでやすらかにを買った

 

この時点で既に読みたい本が衝突している

趣味もありすぎて困っているのにその中で更に衝突が起きて困っているけど焦らない!

Kindle早川書房

京極堂シリーズ

・Another

・ウェルテルタウンでやすらかに

のいずれかを8月は読めたら良いとします

 

 

映画も見たいのがかなり溜まっていて、とりあえず8月はドクター・スリープを見たい!

 

 

そして先月の最後を見て見たら

 

そうだ!!

Switchで遂にゴーストトリックが出ました!!
スマホ無料のとこだけやってていつか買おうと思っていたのでSwitchに来て嬉しい!

やります、ガチ

 

と述べていて悲しくなった

ゴーストトリックは確か3章ぐらいだけしかやってない

ゴーストトリックも進めたい!

 

果たして来月何がどれだけできているのか…………

もはや趣味じゃなくてノルマみたいになってるけど楽しみつつ頑張るぞ!