薄く伸ばしたシアン

本とかその他

映画99.9を見たよ

ついにアマプラに来たので見に行った当時の下書きを発掘しました

劇場で見たの2022年だったの!?!?

そりゃアマプラにも来ますわ…また見返したいとは思いつつもまだ見ぬウォッチリストが爆発しているのでそんな暇は無い

 

 

 

↓以下当時の下書き

 

劇場に見に行きましたとも!

2022年映画館初映画が99.9でめちゃくちゃ嬉しい

 

行ったスクリーンが曜日と時間帯と場所なのかそこそこ混んでた、すごいね99.9

私は松本潤推しなのと普通にドラマ面白かったから見に行ってるけど、色んな人出てるし様々な理由でみんな見に来てるんだろうな〜ってのが興味深かった

隣の席の子達はなにわ男子の子目当てっぽかった

 

あと笑うタイミングね

なにわの子たちは明石さんのボケシーンでちょっと笑ってたけど反対側の隣の人は佐田先生が大きい声出してるときに笑ってた

 

 

定番のやつ

99.9、ドラマからそうだけど型みたいなのが沢山あって劇場でもそれをやってくれるのが良かった

ていうかやってくれるんだろうな〜ってのはあったけどそれが劇場で見れる感動

事実が見えたときのオヤジギャグとか

 

ドラマでも時々あったけど中塚さんが明石さんにボソッと辛辣なこと言うシーン好き

 

これはなかったしドラマでも時々だけどけど私弁護側があとから証拠出した時に検察側が確認してから証拠として扱われる?ときの検察の「これが事件とどう関係してるか全く検討もつきませんけどね。証拠提出したいならどうぞご勝手に」みたいなやつの検察負け確セリフ好き

 

 

 

佐田先生

年末のスペシャルドラマでもそうだったけど南雲先生の娘さんと話す時の佐田先生好きだな〜

ちゃんとした大人の態度って感じで

頼れるわこれは

普通に佐田先生、いい

お父さん頑張ってるのもいいし裁判で勝った時に握手する主義好き

仲間への想いを感じる

あと佐田先生の娘さんかわい〜

 

ほのかちゃん

でぇす!!!(ビシ!)癖になる

かわいい

割とシーズン1・2の立花先生尾崎先生は深山先生に振り回される感じだったからそういう感じなのかな?後輩真面目生意気キャラみたいな…と思ったら弟子だった

かわいい

予告に入ってる深山先生がでぇす!ビシ!!したとかの嬉しそうな顔が可愛かった

そして予告で切れてるけどした側の深山先生の満面の笑顔マジで可愛かった

 

まとめ

ドラマの時も時々ぼーっとしてて聞いてなくて巻き戻す時あるけど映画はそれ出来ないから事件の説明は集中して見てた

事件の真相自体も気になるし、ヒューマンドラマというか人間関係の関わりも気になるし、集中してっていうかのめり込んで見てた

面白かった!!!!

劇場版ありがとう!!またいつか見たいですね〜

 

 

最後のホワイトボード気づけた、今思うとよく私気づいたな