薄く伸ばしたシアン

本とかその他

4月って分度器みたい

森博嗣のS&Mシリーズの犀川先生にならって無意味ジョーク

大体一冊目を読み終わった段階で記事の冒頭を書き始めるから引っ張られている

 

f:id:zako_snd:20230502002724j:image

 

詩的私的ジャック / 森博嗣

最後にS&Mシリーズ読んだのいつ?

2021/6/14…そう………

シリーズものを放置するな!と言うことで久々に森博嗣が読みたくなって借りてきた

めっっっっっちゃよくないか犀川先生と西之園萌絵ちゃんがさァ!!!!

いや知ってたけど、シリーズここまで読んでんだから…

Vシリーズも読みたくなってきた

 

犀川先生の煙草の描写が好きなんだけど美味しそうに吸うな…と思ったからS&Mシリーズ読み終わった時1本煙草を私も吸おうかなと思ったけどやめた

禁煙ならわかるけど吸ってないのに吸わなきゃってなる縛りつけるの意味わからんし良くないから…

 

 

 

 

ここの部分は月末に書いてんだけど何このタイトル

月初めのこと全部忘れてるから何が分度器じゃいになってる、いや無意味ジョークって言ってるから多分意味ないんだと思う

𓏸𓏸は𓏸𓏸のようなものさ(関連の無いふたつを入れる)ってやつなはず

人を面食らわそう!

面食らうっていうけど面食らわそう!(面食らう状態にさせよう)はガチで初めて言ったな

そんな言葉ないかもしれない、否!多分ない

 

引き続き月最低1冊ラインは死守!

というかなんか頭の一週間ぐらいに2冊読んだだけだから月末の今としては、最近本読んでないな感しかないが

 

 

 

 

別の趣味の話

パノラマサイトをクリアしました!!!!

先月末冒頭しかやってないのにクリアしたんか?!偉い

4月の最大功績だこれは

面白かった〜!一時期気になりすぎて夜最低1時間はやる時間取ってやってた

ネタバレ厳禁!クチコミ高評価多!みたいなの見て買ったけど確かにこれはネタバレを踏まないでやった方が絶対に良い 私ミスって最後の重要ギミック微妙にネタバレ踏んだかんね…

 

大逆転裁判ダンガンロンパ無印・ディスコエリジウムは一切進んでいません。懺悔

 

アマプラを抜ける時が来たのは気のせいでした。あと1年ありました。

ドラマ岸辺露伴は見終わりました!絶対に映画に行く

 

春ドラマは今のとこ、勝利の方程式・合理的にありえない・ラストマンを見てます

勝利の方程式はリーガルドラマおもろいからな…みたいな理由で何となく見てるからまだ追い続けるかはわからん(今2話)

合理的にありえないは結構好感、キャラが良いしストーリーの感じも嫌いじゃない(今2話)

ラストマンも1話だけ見たけど今のところ続行!!!

 

 

 

 

 

以上です

さようなら〜