薄く伸ばしたシアン

本とかその他

ボールペン字をやる!(1日目)

30日ボールペン字やった記事を某オモコロで見たのでわたしもやりたい

字が綺麗に書けるようになりたい

というか自分で好きになれるような字を書きたい

 

己の字が綺麗ではないことや書き順ガン無視なのは自覚しているため人前で字を書きたくないしなるたけ私の字を公衆の面前に置きたくないと思っています

クソデカコンプレックスってわけではないけどそこそこ嫌

 

 

今日はひらがな50音とひらがな3文字の単語を練習しました

字晒すの恥〜〜〜〜

 

f:id:zako_snd:20210830162701j:image

f:id:zako_snd:20210830162704j:image

 

自分でやりたくてやってることだから義務にして嫌々とかじゃなくのんびりやっていきたいです

 

 

 

 

使ってるのはめっちゃ前に買ったこれです

f:id:zako_snd:20210830162606j:image