薄く伸ばしたシアン

本とかその他

バディミ0・1

いっせいトライアルでバディミッションBONDをやります!よろしくお願いします

当方相棒大好きオタクです

MIU404にどハマりしたときにサーチして新鮮な人の感想を見漁ってたので箇条書き雑だけど残しておきます

 

 

Mission 0

開幕からクライマックス

「出会った時のやりとりと同じだ」エモ

ドギー?

アーロン…

 

パパーーー!、!!!!

感受性の鬼、父さんのコートのくだりで泣きそうになる

 

女性はビーストの大事な人とか?妹?

 

あーこれ港に行ったら裏口から入れるんか周回要素だなこれ…

 

ルークの正装ありがとうございます!前髪この方が好きです!

猫のモノマネ上手すぎて草

 

急に3Dになってびっくりした、すご〜

 

わ!出会った!!!

構図エモ、蹴りと銃

 

 

Mission1 犬と野獣

あれぇ?女の人は?

 

何その反応!?ルークを知ってる?

ちょっと!!見張り帰ってこない?大丈夫?

くそ細かいけど「ええと搬…入費?」の「ええと」が好きだった、もっかい聞きたい

お姉ちゃんか!アーロン?弟なの良いな…好きになっちゃう

 

わー!!!!!!!!警察あるある(?)手錠で物理相棒!!!!

私のパーソナルスペース的に「僕達はもう仲間だ!」は馴れ馴れしいと思ったので「君の家族を救うためだ」になりました

ドギーって犬か

ルークの新規表情ウケる(アーロンのクリティカルトークの時の顔)

!?手錠そのままで!?と思ったら外せてた

 

相棒オタクだから呼び方選び「相棒」にしたけど「キティ」版も見たすぎる

アーロン「オレが通れば、そこが道だ」かっこよ

それに対するルークが「マジか…」なの反応若くていいな

 

搬入口ルートにしました 特攻!!

 

上司😡😡ビーストの上着とアーロンの上着見てみ?お前

アーロンはルークパパを知ってるんだろうか?

 

えっアーロンの潜入服!?すいませんコートの方が好きでした。

 

3Dでルークの呆れ顔なるといよいよちびまる子ちゃんみたいでウケる

 

アーロンの招待は…みたいな選択肢の「孤児院の女性」選んだらどうなるのか見たすぎるな

選択肢でやり取り変わるだろうから周回したくなっちゃうね…

 

お姉ちゃんどうした!?なんか黒服たち薬使ったみたいなこと言ってなかったっけ?それの影響?

お父さんの首の痣…謎だな

絶対これ警察上層部信用出来ないよ、逃げた方がいいけどヒーローは逃げない…

 

今日はとりあえず1話まで、あわよくば2もいきたかったし気になるけど…

トライアル中にクリアするぐらいの心持ちだぞ!!!!