薄く伸ばしたシアン

本とかその他

3月、目が痒すぎる

花粉!!!!!!!!!!!!

 

f:id:zako_snd:20220406170606p:image

 

 

 

 

 

 

 

警察官という生き方/久保正行

実際にやってた人が書いてるから詳しくて面白かった

Interestingの面白さ

MIU404の機捜の面々の階級確かめながら階級表見てた

刑事ドラマ好きな人にオススメです

 

きらきらひかる/江國香織

アル中で躁鬱の妻と彼氏持ちの夫が結婚して共同生活を送ってる話

二人の生活の雰囲気が良かった

 

 

 

 

ことしの3月謎に忙しすぎて本全然読めなかったし読んだ直後にメモってなかったから感想うっっすい、別にいつも濃くないけど

 

4月ももう今6日だけどこのまま全く本読む時間なしで生活出来てしまう!本読みたいのに!

いっそ4月はドラマとか映画観る月にして5月は本、6月はゲームとかにしようかな…と思ったけどそれよりは月曜夜は必ず本を読む、火木はドラマを見るとかにした方が良さそう

趣味が多すぎる!4月もあんまり読めなさそう