薄く伸ばしたシアン

本とかその他

バディミメインエピソード完走!!!

バディミッションBONDメインエピソード完走感想!!!!!

 

めちゃくちゃ良かった!、

間に合ったぜ!!爆走したから3以降のちまちました感想まとめられてないけど所々うわあ!!ってなってた

 

ていうか1番言いたいのが最終局面のめちゃくちゃ重要なところで、口笛→お座りの流れが生きたのめちゃくちゃ良良良良!!!こういうの大好き…………

 

Mission16終えて分かるけどだから初対面でルークが名乗った時アーロン驚いてたのか

 

アッカルド最初出てきた時帽子深く被ってるし怪し〜と思ったら優しそうな人で、でもこいつめっちゃ握手するやんと思ったら結局悪だった

 

父さんがファントムだったのビビった、ルーク引き取って過ごしてた日々も全部嘘だったの……3枚ぐらい写真出てくるけど(バスケしてるやつとか)一瞬でも心から楽しいと思った時があったと願いたい、ルークのためにも

でもファントムは感情がないんだなあ

 

ルークがファントムと分かり合えなかったのとかスイの本当のお父さんが亡くなってたのも切ない、でもその切なさもありつつ前に進んでく感じめちゃくちゃアツい

 

ていうかそう!シキが!!!!

この人がAAA?メタ視点で突然仲間になったな…IT系欲しかったのかと思ったら超重要な死に方してショック…………最初コズエさんだっけおばあちゃんが行くんかと思って泣きそうになってたらロボットでできるの良かった〜!と思ってたら…………

 

 

 

女の子のキャラデザが可愛い、ナデシコさん好き!

あと名前が遊び心あっておもろい、ココデオドレイちゃんとかネラーエトクダ記者とか

 

エンドロールのアラナとアーロンで死した、アーロンの弟属性大好き

モクマさんとチェズレイはコンビで動いてるけどアーロンとルークは個々で動いてるの、いいな

「「またな、相棒」」からのドン!タイトル良すぎて泣くとこだった、と思ったら続いた、子供誰?!

 

サイドエピソード追う時間まで無さそうだけどとりあえずメイン終了

めちゃくちゃ良かったです、検索に引っかかったTwitterのバディミオタクの人のおすすめツイでやってみるか…と思ったからおすすめは大事

MIU404オススメですよ!!!!!!!!!!!!

 

相棒ってワードだいすき!