薄く伸ばしたシアン

本とかその他

リクエスト曲を考えた

 

めちゃくちゃ悩んだしまだ悩もうと思ったけどとりあえず

 

リクエストしたぞ!!!!!!ジョジョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジョジョを知らないのに呼びかけてごめんジョジョ

約一日考えて一周まわってもう考えすぎると進めないから直感でぶち込むことにしたのであった

 

 

シングル

 

I'll be there

ハマるきっかけだから個人的にも想い入れのある曲

あの時vsでやってくれてなかったらハマってなかったかもしれない

スタンドマイクでのyou you you with youが見たい

ラストサビ前の、目の前の闇掻き分けfind it!で指さしてほし〜〜〜〜〜

隠されてるそう本当の優しさの、腰が生で見たい

貴族探偵やってたころは残念ながら「あ」の字も知らなかった(それは嘘)でも過言でないレベルだったので見てないから御前様の髪型してほし……

 

Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜

「イタイダケ」が聞きたいダケ

いやそんなことはない

ビデオクリップを買ったのでMVを見た

しゃかりきに踊って欲しい

イントロの デン!!で来た!!!ってなりたい

ラスサビ前の、眠らない夜に〜からのパートの移り変わり大好き

イツダッテソウミタイ アイシタッテユメミライ囁いて〜〜〜〜〜!!

 

 

君のうた

陽だまりじゃん

優しくてあったかくて好きな曲

(指パッチン)

「同じ夢を見よう」って言ってほしい

「時間も距離もとびこえ君を探すんだ」だよ?、?!?

Dメロめっちゃ好き

ラスサビ入りあいばくんソロにした人天才じゃないですか?歌割りの人!!

 

 

復活LOVE

「I miss you」「おかえり」が聞きたい!!!!!!

ここまではなんか票が集まるのは分かる

けどこれはあんまない気がしてきた

これもスタンドマイクがいいな!見たい

ハモリ好き

 

どうでもいいけどウィキの

また、1番の最後は松本が「I miss you…」と囁く。曲の最後では、相葉が「おかえり」と呟く。

ジワる

 

 

Troublemaker

ハートビートを秘めろ輝き!!!!!!

 

私から言えることはこれだけ

いや色で主張したけど誰とハートビートしてもいいんですよ…いいんだけど…風物詩として…生で山ちゃんハートビート見せて…私に…

お見苦しい文法 輝きを秘めたハートビートが見たい!

あと横一列になるとこでわちゃわちゃしてほしい!

元気もらえるから好き!

なぜか私は「きっと大丈夫」と一括りにしてどっちか聞いたら当然のように続けて聞きがち

 

Step and Go

最初の手合わせで来た!!!ってなりたいから!

手合わせたらステゴって教わりました私

踊って欲しい、(まだデジまでしか履修してないんだけど)何故かハワイが記憶に色濃い

ろーりろーりろんのとこの腰が見たい

「愛しさ溢れて」好き

「いつまでもこの日を忘れはしないよ」って言ってほしいし会場の人たぶんみんな思う

ラップ好き、あとラスサビおおのくんのソロ聞きたい生で

そんときの後ろのデュシデュシデュシ(?)(ビート)でみんなが動いてるとこが見たい

 

 

Endless Game

最初のフォーメーションを生で見たい(首の動き)

最初一列になったらこれやん!ってなりたい

最初の一列から首の動きで顔がどんどんなんつうの、トランプの手札みたいになるの顔良すぎ集団じゃんってなりたいから見たい

「不思議な夢を見てるんだ」のとこのモデルズのフリが好きってずっと言ってるから生で見たい

「ゼロから始まるリプレイ」の腰

意外と昔のだとアラフェス13ではやったけど2012はやってなくてびっくりしたから慌てて入れた

常連だと思ってた勝手に

「正比例に見えてその想いは反比例」の手をぐーっと横に動かしてくとこみたい

「い  つ  も!あるはずだから変わらないものが」生で聴きたい

そして最後綺麗に収納されて1列に戻って欲しい

 

ワイルド アット ハート

スタンドマイクパフォーマンスがみたい!!!

「転がるように」のふりが可愛くて大好きだ!!一緒にやりたい

これもアラフェス2012でしかやってなくておののいた、13やってないの…?

「答えがあるのか?」のハモリすき

「Ride on,right now 振り返らない」は首振りながら歌って欲しい(細すぎる要望)

これもめちゃくちゃ元気もらえる

「もしも旅立ちを決めたときは何も言わないで見送るから」だよ…!?

アラフェス2012みたいに「背負い込みすぎたら捨ててゆこうぜ」からのとこ、一列になって1人ずつなんかしてってほしい

いい歌詞ですよね

ラスサビのジャンプしてわちゃわちゃ見たい

 

truth

何も喋る必要はない

いや、入れるでしょみんなって思って抜こうと思ったけどやっぱ入れちゃう

2012も2013もやってるから統計的に確実でしょうねこれは

Twitter調べても1位に入れた人とか見かけたし絶対やる、やる、んだけど願わくばオケ編成のやつが忘れられない、もっかい見たい

純白衣装で踊るもよし漆黒衣装で踊るもよし

裾長めの衣装でくるくる回ったり動いたりでヒラヒラしてほしい

終わったあと圧倒されて言葉を失って呆然としたい

生で見たい!ききたい!楽しみたい!

どうでもいいけど選ぶ際に歌詞全部見てたんだけど、ただただ曲名入れたらGoogle翻訳で「真実」って出たのジワる

 

Monster

見たい!!!!!!

国立晴れるといいな漆黒の夜の月あかりのもとで見たい

「We are」 のフリを見せて!

 

これも当然のように12と13どっちもだと思ったら13年しかやってなくておののき斧乃木余接

12はDJに組み込まれてMIKOSHIBOYだったから半分やったようなもん(大宮SK2020出るかな)

 

めっちゃ悩んで入れなかったやつ

Turning up

さすがにやるでしょ!と見た

Face Down

これ12と13どっちもやってて、同じくどっちもやってるtruthと悩んだ

ジャンプアップ登場待ってます

 

 

 

カップリング

時計じかけのアンブレラ

めっちゃ好きだから見たい…これ一位はすぐ決めれた、イントロからして好きだしそれとはうってかわってラップのゴリゴリ感好き

「Umbrellaで」のとこの首の振り付けすき

サビのフォーメーション考えた人は天才、え?自担ですか?

「マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ」のとこのふりも好き…

そしてその後のソロパートの移り変わりも好き

「大切なのは君がいることで」のハモリすき

 

White On White

真冬の恋人だった………

出だしのゆっくり感からの加速!!!!!

「いま君を つかまえに行くよ」だよ!!?

やるのは五月だから全く冬ではないけどその瞬間だけ真冬に連れてって欲しい

「この恋は もう止まらないよ」で皆ガチ恋

冷静に考えたらガチ恋という語、なんだ?恋はいつでもガチ卍

この曲3個ぐらい顔があって1曲で色々楽しめて良い

そして要所要所でのフェイクが良い

 

モノクロ

LOVEの時の椅子のパフォーマンスめっちゃよかった…から…

てかDance in the darkからの流れとイントロタップダンスよかった

「指先で辿るのは」の指のフリめっちゃいい

サビの デン!デン!が好き

そしてLOVEの終わってからの無音で踊り続けるとこもめっちゃ好き

ただのLOVE大好き芸人か?

 

Fake it

トレンド入りしてたしみんな入れるんだろうなあって思ったからあえて抜こうと思ったけど見たい気持ちの強さ!

どんなパフォーマンスになるのかドキドキ

「Come and love me,kiss me,kill me」っすよ…!?!?

期待しかないほんとに

 

Under the radar

これも人気そうだけど入れちゃう!!見たいから!!

P・A・R・A・D・O・X的踊りが見たい

「ガジェット脱ぎ捨て モラルと躰」のとこめっちゃ好き 特にモラルのラの言い方(細か)

 

めっちゃ悩んだ

Count on me

トレンド入りしてたしみんな入れるのではないか?

NOW or NEVER

ダンスが見たい!!

Boom Boom

個人的にすき

Bounce Beat

見たい…おしゃれ「夜はこれからでしょ」言われてぇ

Still…

2012も13もやったしランキング入りとみた

Sparkle

爽やかとおしゃれを味わいたい

Midsummer Night's Lover

彼氏じゃん!!!!!!!!!!!!

 

 

アルバム

P・A・R・A・D・O・X

これが1位は確定

ハマったきっかけその2

生で見たい、ほんとに、生で見たいんです助けてお願いします

例えば奇跡的に宝くじ5億とかが当たっても生で1回これを見れる機会があるなら宝くじなんかどうでもいい、そんぐらい見たい

見すぎてほんとに聞けばいつでも脳内で5人が踊る

 

FUNKY

LOVEの映像をはじめて見た時ほんとに心の底から羨ましくなった

会場がひとつだしみんな楽しそうだし私も2013に行って踊りたかった

五月の国立まさかアラフェスだとは思わなかったからやって欲しいけど事前準備(フリを覚える)があるから難しいかなとか思ってた

アラフェスならもう入れるしかない!!やって!!!セトリ決まったぐらい(どんぐらい?1か月前とか?)にYouTubeかFC動画にLOVEのときのみんなで覚えるダンスの動画が上がってみんなでそわそわしたい

えっ!?やるのか!?みたいな

「眩しいほどbaby…」聞きたい

 

Love Situation

チカヅキタイ!!!!!!

ムビステで踊って〜!!!!!!

多分絶対やる

Dメロのチカヅキタイに迫ってくとこが本当大好き

言い出せなくても構わないなんて恋するチカラに叶わないんじゃない

その眼を心に向ければそうそれが2人の近道だから

素直な自分を曝け出し 愛することを諦めない

始まっていく その夢に 少しづつ

チカヅキタイ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Attack it!

入れちゃう!!見たいから!!!

コールアンドレスポンスしたい〜!!

絶対楽しい!楽しさしかない

この静けさの中セッティング 南北から接近中 

Come on!

が見たい

あと笑顔に紛れた大怪獣

 

La tormenta 2004

2020が見たい!!

ただそれだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アルバムは永遠に悩んだし悩めた

CARNIVAL NIGHT part2・Lucky Man・カンパイソング

コールアンドレスポンスがしたい!

JAM・Sugar

そんなん見たいじゃん皆入れてるといいな

マダ上ヲSummer Splash!

普通に好きだから見たい

エナジーソング

国立だもん

「五人とみんなが集まったら!!」が本当に好き

Welcome to our party

「君を待っていたんだよ」って言われたい

CONFUSION・Rock tonight

好き

Starlight kiss

「君も欲しいだろ?」が良すぎ

Asterisk

デジの登場が大好き、夜明けじゃん

Zero-G

Don't you get it・「未完」・夜の影

見たい

とまあ色々…………

 

 

ソロ曲

Disco star

正直めちゃくちゃ悩んだ

ぜひ今のMagical Songも見たいし「じゃなくて」で椅子倒して欲しいし楽園はあいばくんすぎるし夜空への手紙で泣きたいしFUNKさん会いたい

最終的に「じゃなくて」とMagical Songとの3択だったけどやっぱりDisco star様🕺

 

Shake it!

めっちゃ生で見たいこれ見れたらもうなんでもいい

これみて推し変しちゃったに等しいんだもん見たい

でも2012も2013もこればっかでそろそろ違うのやりたかったりするんかな…とか思ったけどでもごめん!!!!!!見たかったの!!!!!!

ソロ曲3曲ぐらいやればいいんやない?名案

Dance in the dark見たい、吸血鬼って設定考えた人天才でしょ、LOVEの時のあの髪型も大好きよ

今の年齢でのYabai-Yabai-Yabaiも見たい、オレ最高!って言ってほしい

そしてCome back to meで国立の空を縦横無尽に飛んで欲しくもあるし、We wanna funk,we need a fankでPopcornの時みたいにその場で着替えて欲しいしSTAY GOLDで「ついてこいよ 共に行こう」って言われたいしDon't you love me?見たい、love youだよ

Baby blueも見たい〜〜〜〜!!でもやっぱり圧倒的しぇけ

 

Gimmick Game

生で見たい故一択

 

Hit the floor

「君のことを悲しませることなら一億年でも隠しきってみせるさ」だよ

 

T.A.B.O.O

これも一択

 

 

 

ハマってちょっとしたらちょうどビデオクリップ発売で、全部を振り返れたしめちゃくちゃタイミングよく履修できてるからここでアラフェス当たりたい!!!

過去のライブ見ながらこの曲見たいなあとかぼんやり考えてたところにアラフェスはタイミングが良すぎるからもう絶対当たる気でいる

5×20ライビュはまだFCに入ってなかったから行けてないし、本当に会いたい

 

そしてライビュもやってほしいしウラアラマニア2も出てほし…………

 

昨日からリクエスト曲悩んでたし今日これ書くのに16:00から書き始めてめっちゃかかっちゃった